top

2012.11.07/馬見丘の家のテレビ取材

気づいたらHPランキング外です〜〜〜〜(涙)
ということで先週来みんなで日々ブログを
更新していきましょう〜ということになりました。
そうそうSEO対策ってやつです。
なんでもぶっちゃけて生きていきたいもんです(汗)

で、こちらの閉店していたブログも再開です。

「建築家とスタッフの日記」

ということで、本日土曜日担当のスミです…うそ日曜日…
ホントは…2/6(水)です(公開日は2/3に設定しましたけど…汗)
いいだしっぺのくせに…忘れておりました。
 

さてさて本日のネタは昨秋に取材を受けましたテレビ取材。
すっかり放映も終わっていますが
その時にナビゲーターの俳優、羽場裕一さんと
ミーハー気分たっぷりにワンショットお願いしました。

羽場さん、建築がお好きなようでホントに詳しい!!
さすがナビを務めてらっしゃるだけはあります。
プランや素材の使い方に興味津々でいろいろと褒めていただきました。
まあお好みでない所はご遠慮なすってたんでしょうけど〜(苦笑)



 

 

 

 

 

 

 

一級建築士事務所 設計組織DNA

京都市中京区三条通烏丸西入御倉町85-1 烏丸ビル4F
075-255-7120
info@den-nen.com
http://den-nen.com/
https://www.facebook.com/dna.kyoto

京都・大阪・兵庫・奈良・滋賀・和歌山・三重の近畿を中心に
全国で住宅・マンション・アパート・ビル・店舗を
つくっている設計事務所です!

カテゴリ一覧

月別記事一覧