top

お気に入りのボツ案(3)

今年はコンペなんかにも結構参加してみたりしました。
手間も費用もかかるけど、条件なんかは無視して
好きな絵を描いちゃいますから、それはそれで発見も多いもんです。

まずは住宅その1
内部の間仕切りをすべて格子にした座敷牢案(笑)
住宅の「公私」を「格子」よって取り払おうって感じ…失礼

住宅その2
敷地の高低差を利用し、道路から見たボリュームをできるだけ小さく
見せようとした計画。まるでコンニャクだねー

集合住宅
京都の歴史深い地域での計画案。
景観課と協議したわけでもないので、通るかどうかわからなかった形状、プランだったので…ホッとしたような悔しいような…。またいつかこんな敷地でやりたいもんです

安藤さんじゃないけど連戦連敗…
どれもこれも勝った!!と思ったのになー。
まったく施主の見る目のなさには…(○`ε´○)プンプン!!

でもでも
これからもチャレンジはしつづけようと思います!
…多分(笑)

カテゴリ一覧

月別記事一覧