top

北海道は旭川へ行ってきました

さる10月9〜10日に北海道は旭川へ行ってきました。
なにをしに行ったかというと
和空の視察旅行なんだけど、メンバーのlibartの谷口さんが数年前より
あずかっている建物をみんなで見て、今後その活用方法を考えていこうというもの。
当事務所も小林がいることから、古い建物の活用には興味を持ち続けているので、
興味は深々…ではあるものの地元の北海道の人たちではなくて京都の谷口さんが
なんで…。雨漏りはないようだけど、とにもかくにも痛みが激しくなってきてる雰囲気。早くこの建物を使ってくれる人が現れるのを待つばかりです。

詳しくはこちら
地元で協力をいただいてる(有)たいむあーとさんのhpに詳しくあります。

カテゴリ一覧

月別記事一覧