top

事務所の改装2

何年かぶりに新たなデスク兼本棚を新調。
先日の床の張替え後、仕事の合間を見つけ、ようやく搬入してもらった。
http://blogs.yahoo.co.jp/dna_kyoto/article/234214512.html

なんせたった10坪の広さに普段はヤローが4人。
バイトやインターシップの人間が入るとぎゅうぎゅう。
打合せスペースや模型つくる場所にも苦労する始末。
また年々増え行く本も平積みになっていき…みんなストレスがたまるいっぽうだった。

なんとか効率よく、ゆったりと仕事ができるようにと
前々から考えていたデスクを家具屋さんにつくってもらった。
もちろん当事務所オリジナル。
現況にあわせたコンパクト設計だ。
1台当たり約15万円なり。
こちらはもちろん知り合いってことでのお値段。

各人の身の回りはすっかりコックピットと化してしまった。
今回のデスクの新調にて、もう今の事務所の中の空間活用場所は見つかりそうにない。
これ以上家具を増やすと事務所中がコックピットになってしまうけど
それもまたいい感じかもね。


















カテゴリ一覧

月別記事一覧