top

琥珀街プロジェクト発表会&交流会のお知らせ


★琥珀街プロジェクトとは・・・
古い長屋やアパートをリノベーションして、まちに安心感や落ち着きをもたらし、そこで暮らす人々の想いを大切にしながら、ぬくもりや懐かしさを補完するプロジェクト。最近よく聞くリノベーションプロジェクトです。

私たちが光を当てたのは、2019年3月にJRの新駅ができる予定の「大阪府吹田市南吹田」

弊社設計組織DNA 角直弘、株式会社川端組の川端寛之を中心に2年前からじっくりと温めてきた本プロジェクトが、昨年動き出しました。

今回の発表会は、本プロジェクトの趣旨や私たちの想いを皆さまに知っていただきたく、第一弾のリノベーションが完了した物件にお越しいただき、交流会も兼ねて開催いたします。

★イベント詳細
2018年1月20日(土)
場所:大阪府吹田市南吹田2丁目16-5
    https://goo.gl/wkcBdr お車もしくはタクシーにてご来場ください。JR「東淀川駅」から徒歩20分ほどかかります。
参加費:無料
13時00分~17時30分 内覧会
18時00分~トークイベント(設計組織DNA角、株式会社川端組。川端、アートディレクター白子侑季)
18時45分~20時30分 交流会

★受付メールアドレス
info@kohakugai.com

ご参加いただく方の氏名、お車でいらっしゃる場合はその旨を明記の上、上記アドレスまで送信してください。
※駐車場に限りがございますのでご協力お願いします。
お席に限りがございますので、お早目のお申し込みをお願いいたします。
交流会には、アルコール類、ソフトドリンク、おつまみ等をご用意いたしております。

★こんな人はぜひご参加ください!
・オフィスやアトリエを構えたいなーとぼんやり考えている人
・ショップやギャラリーなどを変わった場所でやってみたいという人
・リノベーションに興味がある人
・古い街並に興味がある人
・建築に興味がある人
・川端に興味がある人

皆様のご参加をお待ちしております!

ご質問などはお気軽にどうぞ^^

 

カテゴリ

月別記事一覧